こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/18
00:45:19
ちゅわわーーーーっすw

はいw最近のメイポでは↓

20061018003825.jpg


再びビシャスw
今回は倒せましたwww
続いて

20061018004059.jpg


はい、天狗ですw
倒せましたが・・・・
倒せた瞬間死んじゃったorz

天狗くせものです;;

そしてそして

20061018004417.jpg


天狗のメンツでそのままワルメンいっちきましたw

今度はちゃんと倒せましたw

今度はジャムクいってきまーすw

ばいばいノシ

Category:メイポコメント:7│ トラックバック :--

コメント
ラッキー調度更新されたようでw
そこまでレベルあげると色々な所いけてたのしそう(●>艸<)
見たことない世界がブログにのっててワクワクしましたw

コウ│URL│2006/10/18(Wed)00:51:23│ 編集
ゆう、かなりレベあがってるねー!私はサブのoてぃあら姫oがやっと59になったよ!メインは114で終わりにした^^;あとは苺milkだぉの26の戦士にもハマってるよw豆じろうcのサブとカニクエしてますw最近ゆうとあんまり話してないけど今度また話そうね><

Berkeley│URL│2006/10/18(Wed)08:51:25│ 編集
あー・・・・ビシャスにワルメンボウ、天狗。全てに殺された経験有り・・・・

ちなみに、全て3分以内に死亡。倒せた経験は当然の事ながらZEROですぜ。

風海月│URL│2006/10/18(Wed)09:49:51│ 編集
おひさです~~ヘ(*^0^*)ノ
ゆうsがんばってますね!!! 強そうなのばかりですね;;
最近のyukiは姫につかってます~~~墓と仲良し?になりました"/(;-_-) ・・・
お守り様がなくては生きていけない(×_×#
でも。。おいしかったよ♪♪♪

yukinann│URL│2006/10/18(Wed)11:18:45│ 編集
どんどん引き離されていく・・・・・;;;
もうユウと一緒に狩るのわ諦める方向で(´Д⊂グスン
追いつかないぉぉぉヽ(`Д´#)ノ


仕方ない、こうなったら最後の手段で。。。。。。。
昼間がんばるっきゃないqq


ちよちよ│URL│2006/10/18(Wed)11:54:32│ 編集
ふぉふぉふぉ(ぁw

倒せたかwおめーww
てか今日は天狗いけなくてすんまそ><。
またさそってくださーいw
HP・防御・そのたもろもろ・・・弓にとっては全部むりっぽいw(ぁ
お守りがないと・・キツイww

どみにょ│URL│2006/10/19(Thu)04:25:19│ 編集
コウc>コウcもレベあがったらみんなでいこうねw墓ドロしに(ぁ

Berkeley>俺も最近サブに力いれはじめましたwなんかサブ楽しいb

海月s>どんまいです;;今度一緒にリベンジしにいきましょうw

ゆきc>おひさw俺も最近お墓と仲良しですorz今度みんなで姫いきましょうw

ちよ>あきらめるなよww昼間からメイポ・・・・したいなぁwいいなぁw会社休んでしよっかなw

どみ>ふぉふぉふぉ(ぁww今度天狗やるときは強制参加でよろb

YUUSUNA│URL│2006/10/23(Mon)11:53:26│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

