こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/19
14:21:21
コン(ω・´ )━━ニチ(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

まずはお礼。

昨日のブログに記事に対して、普段コメントしないRさんやH君他大勢の方々!
やっぱりコメントはくれなかったけどたくさんのメールありがとう!(今度はコメントも残してねw

騎士道はそんなギルドじゃないのは知ってるから大丈夫w
設立当時からユウを見てるからわかってるよw

などなど、もう感激しました;w;

もちろんコメント残してくれた方にも感謝w
そしてファル!ファルは何にも悪くないんだから気にしちゃだーめよ!

むしろムッツリスケベなうえさんは最近オープンになりすぎてることを気にしたほうがいいよw

俺?俺は元々オープンスケベだもん(ぇw

さて!いよいよ今週末は温泉オフ会!うえの裸写真をうまく隠し撮りしてイノに送信しなくては!@ふうきにもか(ぇw

なんとしてもこのミッションをコンプリートしようと思いますw

応援よろしくw

こっちの応援もよろしくw
banner2.gif


人気ブログランキングへ

2007/12/18
16:00:51
コン(ω・´ )━━ニチ(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

先日哀れな上級者のブログの記事にもありましたが
騎士道ギル員が詐欺師扱いされた件につきまして。
ギル員が詐欺をしたという事実は一切ございません。

騎士道ギル員及び騎士道は詐欺師乃至詐欺ギルドではないので
誤解の無いようお願い致します。
騎士道に入る条件で、詐欺、横狩りを一切しないでマナーを守るというのを前提にギルドにいれております。
もちろん、規約を破り過去には問題もあったりしましたが、今回詐欺師呼ばわりされたギル員は決してそのようなことをするような人ではありません。

騎士道は詐欺や横といった行為をする人間は即追放、又はそのような行為をさせないようにしておりますので、これからも温かい目で見守って下さると幸いです。
万が一騎士道ギル員が何かしたのであれば、自分か哀れな上級者まで連絡してください。

上級者をはじめ、騎士道ギル員はしっかりとしたいい人ばかりなので今後ともよろしくお願いします。



騎士道ギル員へ
なかなかINできず、詐欺師呼ばわりされたときも助けにいけずに申し訳ありません。
マスタでありながら月一回の割合のINしかしませんが、こんなマスタでよければメイポに復帰した際仲良くしてやってください。
復帰するまでの間にもオフ会などのイベントも企画していくので、何か提案があったらどんどん言ってください。
これからも上級者を中心に騎士道をよろしくお願い致します。

続きはコメ返
ぽっちんよろw
banner2.gif


人気ブログランキングへ


2007/12/17
11:43:15
土日ちょいと忙しく慌しい生活をしていたのですが;;
本日風邪引いてダウンorz
現在会社にいますがもう帰りますorz

さすがに39度近くあるときついっすorz

ってなわけでおやすみなさい;;

banner2.gif


人気ブログランキングへ

2007/12/13
11:19:36
コンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!

えー、リアブログの方にも書いたのですが、昨日彼女と映画「恋空」
見てきましたw

http://kuruseidaa.blog108.fc2.com/
↑リアブログ

まじ感動します!泣く寸前でした!
まだ見てない方は是非見てください!

さて、明日なのですが・・・仕事の進み具合にもよるのですが
20%くらいの確立でメイポINしに行きます!
先週行こうと思ったのですが、隣のKが
「ウチ14日しかINできへんの;w;」
とか言い出したので、明日できたらINします。

もう最近メイポの相場、新マップ等全然わかりませんorz
あとでうえにでも聞いておかないと;;

新年からのメイポ再開は・・・・無理そうですorz
それでも騎士道のみなさまは待ってくださるのでしょうか?
うえが新しいギルドをつくれば済むのですがねーうえさん(¬¬)

小説の方は少しずつ進んでいます。今日明日には20章が出来ると思うので
楽しみにしてる人(いるのかな?)はもうちょっとお待ち下さいw

続きはコメ返です

ぽっちんよろですw
banner2.gif


人気ブログランキングへ

2007/12/10
14:36:52
こんちw

この前友達のブログにポケモンの記事があった。


そして、なぜかすごくやりたくなって
ポケモン『ダイアモンド』を買ってしまった!

やべ、おもしろいw

ポケモンオンラインなんてあったらやるのになーw

プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

