こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2007/04«│ 2007/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/31
12:50:46
なななななんとw

3日で1キロ痩せたw

昨日雨でもジョギングしてたしねーw

おかげで風邪悪化したけどorz

あたりまえだ!ってつっこみは無しでよろ(ぇw

飯もちゃんと食ってるよーw

昨日1日の飯
朝食:目玉焼き、サラダ、ご飯1杯、味噌汁
昼食:わかめおにぎり、おかかおにぎり、お茶
夕食:サラダ、冷奴

↑結構ヘルシーでしょw

夜は炭水化物はとらないようにしてますw

さて、メイポしなくなってはや1週間たちました。

それほど苦じゃないですねw

バスケに没頭してるせいかなw

これは・・・いいことだよね?ドナノ?(゚Д゚≡゚Д゚) ソナノ?

このままメイポ引退しちゃったりしてw

いあーまじでバスケ楽しいんだってw

今までメイポしてた時間を今はバスケの練習時間にしてるんだけど、すげー楽しいw

まあPC直ったらメイポINするけどさ、IN率は下がったままだと思いますw

さーて、頭痛いし仕事サボって寝るかなw


ポチっとよろw



FC2ブログランキング


Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
2007/05/30
13:21:38
こにゃにゃちわw

筋肉痛に苦しんでるYUUSUNAですorz

昨日も5キロほど走ったわけですが。

あまりにも体力が落ちてることに愕然としましたorz

そして;;;;

風邪引きましたorz

もう仕事しないで帰りたい気分です;;

そして早くバスケがしたいんです;w;
20070530131714.jpg


新チームでも3Pシューターをやっていくぜw

続きはコメ返事
ぽちっとよろw



FC2ブログランキング




Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
2007/05/22
13:03:26
コン(ω・´ )━━ニチ(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

俺の後輩がメイポはじめたそうで、もし会ったら仲良くしたってーなw

喜べ野郎どもw
16歳の女の子ですw

無邪気な空が食いつきそうだなw

名前はー本人の承諾を得たら教えますw

イノ浮気すんなよーw
上もなーw

Sなふうきに殺されるでw

そういや以前ずっと前にバンド組んでる話しましたが、忙しすぎて活動できてません;;;

みんな仕事の休みバラバラやねんな;;;

新しいバンド組むか;
てなわけで上級者ーは強制でw埼玉引っ越して来い!

早く土曜日にならんかなーw
学生時代の友と飲み会w
酔っ払ってメイポINするんで土曜日はネジはずれてると思うんでよろーw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

今日は早く帰ろ;;
さーて、午後からの会議いってくるかな;

続きはコメント返事
ポチっとよろw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
11:34:40
ハヤテ君のとこによくあるこの顔文字「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ」

なんか好きですw

どこまでも どこまでも 堕ちてゆく こんな時代(とき)を
縦横無尽に私は 歩いてく明日のために
モラルなき十代の分裂が 増えてるけど
私だけのやりかたで 軽やかにかわしていこう

Do As Infinity の「135」のサビの部分です。
最近の俺の励ましソングですねw

もう今まさに堕ちてる真っ最中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

さて、昨日は妹の流派別(高校大学混合)空手大会があったのですが、、、、大学生倒して優勝しやがったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

妹へ一言「あんま強すぎると男近寄らんよ;」

妹「弱い男嫌いだもん♪」

俺「左様でございますか;;」

こんなんで彼氏できるのかなー

まあ話は変わりまして。

メイポメインキャラのIN率少しだけど減ります
理由は、、、、ストーカー問題です;;;

1日に1回数分はINするつもりですが、しばらくサブに逃げようと思います;;

サブの名前知りたい方は俺にメールするかゲーム内で「哀れな上級者」に連絡ください。

さてさて、現在リアでの転職を考えてるわけですが、自分自身どんな仕事をしたいのかわからない状況でして;;;

お金と時間があれば資格をとってやりたいこともあるんですが、お金も時間もないので、すぐに転職できる仕事をさがしています。

なーんかないっすかね;;

9月には転職したいのでもうそろそろ動いていかないとなんですけどねー;;

まああわててもあれなんでじっくり探すとします。
今日はこのへんでw

続きはコメント返事


ぽちっとよろw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--
2007/05/18
13:05:14
こにゃにゃちわーw

とっても眠いYUUSUNAです;

なぜかしらんが後輩にバスケの勝負を申し込まれました。

やる気?あんまりねーよ。
負ける気?全然ねーよ。

なかんじです。
バスケ1on1は得意なので負ける気はしないっすねw

大勢でバスケやりたいなー。

それを動画で撮ってブログにでものせたいですねーw

てなわけで上級者とかちょっと埼玉までバスケしにきなさい!

とまあ、今日は体調悪いのでここまでにします;;;

仕事しなきゃorz


Category:未分類コメント:11│ トラックバック :--
2007/05/15
13:09:04
朝から女子高生に囲まれての通勤でウハウハなYUUSUNAでs===○)д`)。':'ブッ

さて昨日話した彼女ができた友との会話です

友「あーもしもしユウ?」

俺「んあ?どした?」

友「ちょっと相談があるんだけどさ」

俺「ん?なんだ?」

友「初デートで泊まりはOKかな?wwww」

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ぅぁぁ ゴメンナサイ
キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ
ザケルガ(○□○)====》》》 Σ(ノ´Д`)ノ
昇o(#-_-)龍( #-)o拳(  )ノ☆ )`з゜)yヾ グヘッ

俺「好きにしろやはげ!」

ったく;
なんてうらやましーんだ!!

はぁー、モテてーな;けどモテねーんだよなー;

人生で1回ぐらいは超モテ期を味わってみたいものだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

気づけば俺の周りはカップルだらけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
リアでもメイポでもorz

いいさいいさ、いじけながら映画でもみよーっとw

「クー!!!;w;」

「遠い海から来たクー」って知ってる人いるかな?
多分若い子は知らないかと;
あ!きっとネタの宝庫である伊豆っぽい小雪cなら知ってるかなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ボッシーング←掛け声?

小雪cのパンチは強力さかい「岡医師」の元へいかなくては。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ぅぁぁ ゴメンナサイ

まあ話を戻して;

遠い海から来たクー
まじ泣けます;w;
ラストは感動もんですよw

是非是非みてみてくださいw

続きはコメ返事
ぽちよろーw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:10│ トラックバック :--
2007/05/14
13:30:36
こにゃにゃちわーw
ジャクム無事撃破してきましたw

参加してくださったみなさまありがとうございましたw

さて、前回の記事で書いた友達の恋なのですが・・・・なんと実ってしまいました!!!!

なんてうらやましいんだ;w;
ていうか展開はえーよ;;

俺なんて、、、、、今人間関係ドロドロしてて疲れきってます;;;
誰か相談にのってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


かわいくて、明るくて、ちょっぴりエッチな女の子ぼしゅ===○)д`)。':'ブッ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ぅぁぁ ゴメンナサイ

なんか最近なにしても楽しくないんすよねー;;
なんなんですかねー、このダルさは、、、、

仕事だって自分の嫌いな仕事なのではなからやる気ないし;;

最近メイポでも俺壊れてるしね;;;

もうなにがなんだかってかんじっすね;

朝から部長うるせーしorz

最近不眠症でめちゃ眠いし;

あげくの果てにメイポ内でストーカーされてるしorz

なんかもう内緒とかすげー来るし;;

しかも内緒チャットの内容が、メアド教えてとかTEL番おしえてばっかり;;;

んーしばらくほかのネトゲかサブに身を隠そうかな;

現在マギノビとトリックスターにYUUSUNAって名前でキャラがいますが(Lvは低い;

最近もう1つネトゲやっててこれが意外と面白いw(ラテルじゃないよw

しばらくはそっちに身をひそめようかと考え中です。
なんのゲームでどんなキャラ名なのかは秘密で(おしえて欲しい人がもしも、万が一にもいるのであればこっそりおしえます。いないだろうけどwww)
ストーカーに見つかるとやっかいなのでw
なのでメイポIN率さがるかもだけど引退はしないし2日に1回はINするつもりなのでw

まあ最近メイポもあれだしね;;
マナー悪い人多すぎ;;;
場合によっちゃ引退ですかね;
最近結構考えてるんですよねー引退。
まあメイポにいてもいなくても一緒的な存在なので引退してもしなくても一緒かなーって感じっすかね。
まあ引退するときは言うのでそんときは禄消しといてくださいねw

続きはコメ返事
ぽちよよ



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
11:20:12
こんちゃw

白龍さん&テイラcアドバイスありがとうございますw

それを参考にPT編成してみましたw

YUUSUNAのPT
YUUSUNA:パラディン:135 (リダ)
Berkeley:ビショップ:140
哀れな上級者:アークメイジ氷:131
ササライ:ナイトロード:126
ひすいー:ダークナイト:125
H蓬莱H:ナイトロード:120

白龍雷sのPT
白龍雷s:ダークナイト:156 (リダ)
投擲ころーs:ナイトロード:170
ookyasuoo:ビショップ:157
宅配屋さん:ボウマスター:151
xカレルxs:ナイトロード:151
マスミニs:ナイトロード:150

すぃみさんのPT
すぃみさん:ダークナイト:145(リダ)
oSRWYos:アークメイジ氷:170(欠席の可能性あり)
死神ピグs:パラディン:131
ootayloroo:ナイトロード:127
テイラcの友の子:ビショップ:123
一螢架一s:ナイトロード:122


みたいな感じでどうでしょう?
白龍雷sのPTを中心に撃破しようと思いますw
俺自身ジャクムの撃破経験がないので足をひっぱらないようにがんばりますw

たいていの方はわかってると思いますが、初心者の方もいるのでちょっと説明。
遠征PTを組んだら1人ずつ順番にポータルにはいっていきます(いっぺんに入ると重くて落ちる人がでてくる可能性があるので、またポータルにはいるさい全チャはしないようにお願いします)またポータルにはいる前にペットやエフェクトなどはしまってください。PCのスペックが低い人は解像度などを下げるのを忘れずにお願いします。ポータルをくぐったら→で待機、このときも全チャをしないようお願いします。全員ポータルをくぐったらスキル慣れをします。スキル慣れが終わったら←がわにいき腕捥ぎ開始です。
腕捥ぎは←↓1本を残して↑3本を捥ぎます。そしたら→に移動し遠距離職の方は↑近距離職の方は↓から狩ります。→腕が狩り終わったら少々休憩を挟んだのち、←↓の1本を捥いで本体戦に移ります。本体戦については俺自身もまだよくわからないので、ジャクム開始前に経験者の方に説明をお願いしようと思います。お手数ですが経験者の方はお願いします。
集合時間は本体戦の説明及び、トリプルスロー、エンジェルレイの抽選もするので(アドバンストチャージはすでに話し合い済み)9時30分には現地集合(集合の際、再起動などは済ませておいてください)のほうよろしくお願いします。狩り開始は10時ジャスト、狩り終わらなくても12時には撤収する予定です。

撃破後そのままのchのフリマ7にてドロ品の抽選をします。(ドロ品のわけかたは前回の記事に記載してます)

兜がでるのを願いつつ(-人-)がんばりましょうw

主催者のくせに撃破もしたことなく知識もありませんがみなさんどうぞよろしくお願いします。
また、メンバー集めやPT編成などのアドバイスをしてくれたテイラc&白龍s、本当にありがとうございます。
それと参加してくださる皆様、本当にありがとうございます。
いろいろ足引っ張ると思いますが土曜日はよろしくお願いします。

つづいて「聖氷騎士導」ギル員にお知らせ。

日曜日ギルクエやるから夜9時に14ch現地にお願いします。

続きはコメ返事&リアのことw
ポチっとよろw



FC2ブログランキング



Category:メイポコメント:8│ トラックバック :--
12:22:32
ジャクムPTきまりましたw
PT編成考えてみたのでのせておきますw
なにか意見などがありましたら書き込みおねがいしますw

YUUSUNAのPT
YUUSUNA:パラディン:135
ookyasuoo:ビショップ:157
xカレルxs:ナイトロード:151
マスミニs:ナイトロード:150
ササライ:ナイトロード:126
ひすいー:ダークナイト:125

ootaylorooのPT
ootayloroo:ナイトロード:127
oSRWYos:アークメイジ氷:170
白龍雷s:ダ-クナイト:156
宅配屋さん:ボウマスター:151
テイラcの友の子:ビショップ:123
H蓬莱H:ナイトロード:120

哀れな上級者のPT
哀れな上級者:アークメイジ氷:131
投擲ころーs:ナイトロード:170
すぃみんさん:ダークナイト:145
Berkeley:ビショップ:140
死神ピグs:パラディン:131
一螢架一s:ナイトロード:122

こんな感じでいかがでしょうか?
こうしたほうがいい!とかありましたらコメのほうよろですw

またドロ品は兜は内部オーク。

スキルブック(アドバンストチャージ)はパラディンが2人なので2人で相談or抽選。
スキルブック(トリプルスロー)はナイトロードが多いので持ってない人で抽選。
スキルブック(エンジェルレイ)ビショップ3人で持ってない人で相談or抽選にします。

マスタリーブックはそれを覚えられる職の人たちで抽選にします。
また誰も覚えることができないマスタリーが出た場合、ほしい人全員で抽選にします。

その他ドロップもほしい人で抽選にしたいと思います。

よろしくお願いします。

また土曜朝10時から12時のジャクムが取れた場合、固定にすることにしました。

俺のギルド「聖氷騎士導」の4次以上のメンバーは強制参加でw

その他参加者場集します。今回参加してくださる方を優先的にメンバー募集したいと思います。

固定メンバーにはいってくださる方はブログに書き込みかメイポでYUUSUNAまでご連絡ください。またYUUSUNAがつかまらなかった場合、哀れな上級者まで連絡をお願いします。

さて、話がかわりますが
バトン処理いきまーす;

2択バトン

・朝飯はご飯orパン?
ご飯ですねw

・ラーメン食うならしょうゆor塩?
塩かなw

・夜家に帰ったらまず風呂or飯?
風呂です

・もし付き合うなら10歳年上or10歳年下?
年下とか;;10歳下だと小学生なので10歳上でw

・好きな異性の髪形はロングorショート?
ショートですw

・恋人にするならSorM?
んーどっちもいけるけどw
相性いいのはSかな?

・携帯はメール派or電話派?
電話派です

・車買うならスポーツorワゴン
スポーツでw

・人は内面or外見?
内面ですねw

・デートするなら遊園地or水族館?
んー、どっちも可だなw相手によるけど、水族館かな?

・あなたは理想が高いor低い?
理想はめっちゃ高いですw
あくまで理想だけどねw

・あなたの売りは外見or内面?
外見キモスなんで内面しかありませんorz

・恋人は欲しいorほしくない?
めっちゃほしい!

・あなたは社会人or学生?
社会人です

・あなたはMorS?
両方なれますが、しいて言うならM?かな

・夏or冬どっちが好き?
冬かな

最後に質問を1つ追加してください

・あなたはカツラor地毛?

見た人よろーw
続きはこめんと返事w
ポチよろw



FC2ブログランキング



Category:メイポコメント:10│ トラックバック :--
2007/05/09
13:19:53
お知らせ。
今週の土曜朝10時~12時(どっか固定がなくて予約がとれたらだけど)ジャクムします。
現在のメンバーはこんな感じです。

YUUSUNA パラディン135
哀れな上級者 アークメイジ氷131
ひすいー ダークナイト125
H蓬莱H ナイトロード120
ookyasuoo ビショップ157
ササライ ナイトロード126
死神ピグs パラディン131
ootayloroo ナイトロード127
白龍雷s ダークナイト156
oSRWYos アークメイジ氷170
投擲ころーs ナイトロード170
マスミニs ナイトロード150
宅配屋さん 弓151
一螢架一s ナイトロード122
漢字ぃっぱぃの子( ビショップ123
Berkeley ビショップ140

@ダークナイト様1名&戦闘員1名の計2名募集してます。

参加希望の方はブログに書き込むかメイポでYUUSUNAまで内緒ください。夜10時にはINしてると思うのでよろしくお願いしますw

そしてー
俺の写真(顔隠しVer)
です。(昔1回のせたけどねw
→が俺(3年前だけど;
20070117010313.jpg

続きはコメ返事ですw
ポチよろw



FC2ブログランキング




Category:メイポコメント:5│ トラックバック :--
2007/05/08
13:08:32
まずは謝罪

えーコメントの荒らしがひどいのでしばらくプライベートモードにします。
少ししたらまた公開モードにするのでしばらくのあいだよろしくおねがいしますorz

Category:未分類コメント:12│ トラックバック :--
2007/05/07
11:19:52
こんちゃーw

GWも終了し、いやいや仕事をしているYUUSUNAです。

イノッチからこんなリクエストが

「ユウさんの写真のっけてーw」

てなわけで写真を、、、、、、

と思いましたが見たらきっとみんな吐くのでやめておきます(ぇw

顔かくしていいならのせるけど、俺の顔知ってる人どう思います?
上級者、ふうきコメよろしく(ぁw

まあ仲いい人になら写メ送ってもいいけどさーw

見たい人吐く覚悟でよろーw

さてさて4連休ずっと更新さぼってたわけですが何をしていたかというと。

5/3(木)
朝7時起床
友2人つれてラウンドワンへ
その後友2人追加でカラオケ
ラルクなどを熱唱♪
そしてメダルゲーム
夜はメイポをやり就寝

5/4(金)
朝9時起床
暇だったので友を誘って
ラウンドワンへwww
1日中メダルゲームをしたのち
夜はメイポをやって就寝

5/5(土)
朝8時起床
友3人と一緒に再びラウンドワンへw
ボーリングとメダルゲームをしたのち
みんなで飲み会w
家に帰りメイポをして就寝

5/6(日)
昼12時起床
夕方まで着信アリなどを観賞
夕方に近所の後輩から電話があり
後輩「ユウ先輩~暇ですか?」
俺「んあ?暇だけど、どした?」
後輩「先輩数学得意でしたよね?」
俺「まあぼちぼち」
後輩「宿題でわからないとこあるので家庭教師お願いしますww」
俺「またかい;高いよーw」
後輩「んー、今度手作りクッキーあげるのでお願いしますw」
俺「へいへい」
手作りクッキーに釣られて家庭教師をしにいきました;
後輩、女といってもまだ高校1年生。あと3歳くらい歳とってればなー===○)д`)。':'ブッ

なんつーかもう平成生まれってだけで抵抗を感じてしまうorz

しかしまあ女の子ってこわいねー(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

あんな鼻たれ娘だったAちゃんがこんなかわいい女の子になるとわ;;;

そして家に帰宅
メイポをして就寝

こんな感じでGWを過ごしていましたw
っていうかほとんどラウンドワンでで過ごしていました;

しかもほとんど野郎とすごしてましたorz

はぁー、仕事だるい;気持ち悪いし今日は早く帰りますかね。

続きはコメント返事
ぽちっとよろw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:11│ トラックバック :--
2007/05/01
13:53:38
本日2度目の記事

すごーく暗い話題なので本日1度目の記事を読んでそのあとスルーでOKです。


Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--
2007/05/01
09:32:26
はい更新サボってましたorz

ではメイポ記事から
経験地4倍時間を利用して現在Lv134

今週中に136にはしたいなw

みんなが姫を狩る中、俺はレッドワイバーンを。
これがまたおいしいw
氷狩りがうまい敵はパラディン&氷魔にとっては最高ですなw

武器庫&赤ケンタ&赤ワイバはおいしすぎますw

そして昨日、マスタリーブック「ブレスト30」をGETb

しかしブレスト20がないorz

フリマで探したが売ってない;;

やっぱドロさせるしかないか;

さてリアでは、昨日遊びすぎて現在筋肉痛です;
バスケにゴルフにアーチェリーなどなど、
はっちゃけすぎましたorz

体ががたがたです;;

誰かかわいい子マッサージして===○)д`)。':'ブッ

マッサージしてくれる子募集===○)д`)。':'ブッ

そして俺の心を癒してくれる可愛い子募集ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

もれなく俺の愛車の助手席に座れる権利があたりまsヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

そしておしらせw
訪問者リストみると結構いろんな人がきてるみたいでwうれしい限りですwそこで
素通り禁止令発動===○)д`)。':'ブッ



まだまだ相互リンク募集中

コメのこしてくださればリンクしますのでよろしくw(アダルトなどはリンクしません)

続きはコメント返事

ポチっとよろw



FC2ブログランキング



Category:メイポコメント:6│ トラックバック :--
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

