こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2007/03«│ 2007/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/26
14:06:57

こんちゃw

夜な夜なサンドバック蹴ってたら夜中に足吊ったorz

ここまで体がなまっていたとはorz

やっぱ体鍛えないとなー;;

もてないしなーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

髪とかも染めようかな~。

リアの俺
歳→21歳
性別→♂
身長→172cm
体重→ダイエット中につき秘密(最近少しずつやせてきてますw)
髪→黒髪のサラサラ?w
目→二重
足→28cm

俺のことしりたーいっていってたそこの君!ちゃんとリクエストに答えたぞ!君だよ君そこのKちゃんだよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さて話はかわり、昨日ちょこっとドンキホーテに寄ったところ、上級者とふうきカップルにぜひともプレゼントしたいものがあったw

ドエム、ドエスと書かれたTシャツww

上がドエムTシャツでふうきがドエスTシャツw

今度贈ってあげるからねーw

他にもドエロTシャツなどなどw

ドンキはおもろいのーw

メイポアバにできないかな~そんなTシャツw

速攻で上級者に贈るのにw

俺はギルド内で唯一まともだから着ないけどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さて、そろそろ仕事しますかね;;

続きはコメ返事
ポチっとよろーw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
2007/04/24
09:37:24

こんちゃw
リンク追加しましたw

オプテロンさんの「REAL WORKS」
ロッベンさんの「真の銀河系への道」
Haverさんの「暇なメイポ生活」

これからもよろしくーw

相互リンク大歓迎ですw
リンクしてくださる方はコメントよろしくーw

さてメイポでは、昨日死んだせいで10%減;;戦士死ぬと痛いなー;;

3時間竜骨狩った結果
経験地最終的には10%増
ドロップ特になしorz

なんだかなー;

なにかドロップしてくれてもええやんけw

世の中厳しいっすね;

さてリアでは、うざーい部長の殺害計画を立てるべくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあね、昨日まじうざかったorz
俺もそろそろ我慢の限界っすよ;;

まあ愚痴ってもしゃーないけどね;

早くゴールデンウィークこないかなーw

あ、上級者埼玉に遊びきてねーw

続きはコメ返事ですw
ポチっとよろしくw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--
2007/04/19
11:11:59
やばす!
メイポでのメル残高50korz

チーズケーキ10個しか買えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

装備品売ればそれなりにメルはいるけど売ったら戦えなくなる;;;

少なくとも鬼強化兜とドラゴンクレイモアを売ったらなにもできなくなる;;(大金は入るけど)

とりあえず次の給料はいるまでサブでも育てようかのー。

さてリアでは、最近体調悪すぎ;;;
やばいっすね;;

しかも最近不眠症で夜寝れないし;;

誰か添い寝してブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あ、女性限定ですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

俺のベットへ(屮゚Д゚)屮カモォォォンブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

壊れそうなほど~狂いそうなほど~切ない夜には~そっとだーきしめーてー
壊れそうなほど~狂いそうなほど~切ない夜には~そお呟いた~♪

などと歌ってみたり(ぇw

最近ちょっとテンションおかしくなってまーすw

昔のクールでまじめな俺はどこへいったのかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それからとある女性へのメッセージ。

自分に自信がないといいますが、やっぱり人は中身でしょ!素直な人ほど可愛くみえるものですよwあなたはとても中身はいいんだから(外見は見たことないけどw)もっと自分に自信もっていいと思いますw中身を磨けば自然と外見もよくなっていくものなので頑張ってくださいw

続きはコメ返信
ポチっとよろーw



FC2ブログランキング



Category:メイポコメント:6│ トラックバック :--
10:53:00
はぁー、また友が1人結婚しやがった;

なんかどんどんおいていかれるー;w;

しかもそいつの奥さん超美人w

なんてうらやましいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

てなわけで俺の結婚相手募集ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

未来の嫁さん早く(屮゚Д゚)屮カモォォォン

そして俺を癒しておくれw

最近仕事でイライライライライライライライラしまくってる俺を癒して~w

家帰ると最初にすること、サンドバック叩いてます!

んで風呂入って飯食って、またサンドバック叩いてメイポにINw

そんでメイポ落ちてサンドバック蹴っ飛ばして寝るw

買ってよかったサンドバックw(買ったの俺じゃないけどw

さて続きは米返信&ふふふ・・・
ぽちよろーw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
2007/04/16
12:14:29
えー、まずはお知らせから。
ギルド「騎士道」なんですが諸事情により解散しました。
騎士道のみなさん今までありがとうございました。そして・・・

新ギルド「FreezingAir」結成!

というわけで新ギルド結成しましたので以後よろしくお願いします。

そして新ギルド員のみなさまにお知らせ。
以下の規約を破った場合即追放しますのでよろしくお願いします。
規約
・詐欺、横狩り、暴言、パス抜き、MPKなどの行為を絶対にしてはならない。
・2週間以上INできない場合はマスタまたは他のギル員に連絡する。
・週1回行うギルクエに可能な限り参加する(あくまで可能なかぎりです)。
以上を守れなかった場合は即追放します。
また以上の規約を守れる方のみギル員募集します。

また交友ギルド募集!
一緒に合同集会やイベントをしてくれるギルドを募集しますw
詐欺ギルド、横ギルド以外であればOKなので、試しにやってみたいというギルマスさんがいましたらYUUSUNAまでご連絡くださいwお待ちしております!


ポチっとよろーw



FC2ブログランキング



Category:メイポコメント:5│ トラックバック :--
2007/04/13
11:30:59
やばい!

死ぬほど忙しい;;

とりあえずブログ更新だけ10分でしときますw

リンク追加のお知らせ!

小雪様の
小雪の壷焼き
http://koyukkey.blog83.fc2.com/

加奈様の
ぽてんしゃるo
http://kana0110.blog87.fc2.com/

どうぞよろしくお願いしますw

ふぇふぇふぇ、忙しすぎてPC殴りそうw

先輩「このデータまとめておいてくれない?」

俺「どれっすか?」

先輩「これこれw」

俺「あ、はい;;(データ数179個かい;;)」

ちなみにデータ1つまとめるのに20分かかります;;

まあ今日中じゃないけどさ;

火曜の午前までにはやらないと;;

ちなみにこれ以外にもクソ部長から仕事をもらってるので;;;;;

あひゃひゃひゃひゃいーっひっひっひっひっひぶはははははははw

誰かHELP;;orz
ポチよろーw



FC2ブログランキング


Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
2007/04/12
12:58:57
こんぬずわーw


はい、かなりネムネムのYUUSUNAです;;

仕事だるーい;やってらんなーい;

てなわけで究極のだらけを求めて家に帰ろうかなーw

しかしまあ部長いないし実際だらけながら仕事してまーすw

そーいやオフ会だけど第2回は7月を予定!
そして第3回はなんと上級者の実家を予定ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もとい上級者の地元でスキーオフ会を考えております!
第2回はキャンプか海!
第3回はスキー!
現在両方参加者募集!

参加希望の方は俺か上級者に連絡くださいw

人数によって夏のオフ会はどうするか決めます。
冬はスキーで決定です!

俺と上級者の華麗な滑りが見たい人是非参加よろーwε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

来た方にはもれなく上級者とふうきのラブラブシーンが見れま===○)д`)。':'ブッ

まあとにかく参加者募集してますのでよろしくーw

メイポでは、あいかわらず131のまま;
狩る気もなかなかおきないしねー;

まあーのーんびりゆーったりやってきますw
ポチっとよろーw



FC2ブログランキング


Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--
2007/04/11
12:29:26
いっそがしくて更新できんかったー(TT)

まあ今日も忙しいんだけどさ;

朝から携帯のメアド変えてみんなに送信したり、マガジン立ち読みしたり。。。etc

まあ仕事もまじに忙しい;;;

あいかわらず部長はうざいし;

そしてなにより金がないorz
無駄使いしてるわけじゃないんだけどね;

1ヶ月の支出
家に5万いれて、携帯で1万~2万、車のローンが2万、昼食代2万、出張&客先への移動費(立替)1万前後、会社の付き合い費2万、残りこずかいがわずか数万程度(ガソリンやなんやでほとんど消える)

どーにか節約しなければ貯金ができない!とりあえず携帯使いすぎっすね;;1万いないに抑えたとして、家に5万ってやっぱ多いよね;;そして会社の付き合い!これいらね!付き合いたくない!これから全部断るか?
そうすれば月2万ずつ貯金はできる!貯金したいなー;夏のボーナスだって9月にある車の車検&保険で20万以上かかるからそれでとぶしなーorz車は買うより維持が大変だー!

まあさておき。
メイポのほうもなかなかやる時間が減ってきてLvあがらんしのーorz現在Lv131の70%。とりあえず今週中に132かな。ランカーへの道は険しく遠いなーorzまあのんびりやるさ。自分のペースで自分のやりたいようにメイポをするさw

ポチよろw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
2007/04/06
12:33:01

ユウVS部長
なぜかしらんが朝から切れてる部長!
どーせ家庭でハブされてんだろーけどな!
そのストレスを部下にぶつけてんじゃねーよ!
部長が現れた!!!
たたかう
魔法
召喚魔法

アイテム
逃げる

ユウは召喚魔法を唱えた
ふうきを召喚した!

ふうきの攻撃!
新・姐御ビンタ!

部長に18000のダメージ!

部長の攻撃!
髪の毛針!!
しかし髪の毛がたりなかった・・・

ユウの攻撃
ちよー召喚!
ちよーの攻撃
元祖・姐御ビンタ!!

部長に25000のダメージ!

部長の攻撃!
部長の妻召喚!

しかし部長の妻は寝返った!

妻の攻撃!
布団叩きビンタ!

部長に58000のダメージ!

ユウの攻撃!
哀れな上級者召喚!

上級者の攻撃!
女装お色気攻撃!

部長はメロメロになった!

部長の攻撃!
しかし部長はメロメロになっている!

ユウの攻撃!
イノッチ召喚!

イノッチの攻撃!
ミルクビーーーーム!

部長に10000のダメージ!

部長の攻撃!
娘召喚!

しかし娘は部長の体臭で死んでしまった!

ユウの攻撃!

脱毛剤を使った!

部長に23000のダメージ!

部長を倒した!!!

経験地1を獲得
部長の水虫薬を獲得
40万円を手に入れた!

ポチよろw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:12│ トラックバック :--
2007/04/05
10:50:45
ブチ!
俺の中で何かがはじけた。。。。。
んのクソ部長殺す!
所詮あまくだりのくせにてえらそーに!
なんでも自分の思い通りになると思うなよ!
夏のボーナスもらうだけもらってとっととやめてやる!
自分は1日中新聞読むかネットサーフィンしてるだけのくせしやがって!
そもそもこの会社規約違反多すぎなんだよ!
訴えるぞこら!
だいたい秋田行きも急遽本社勤務になったのも全部部長のせいだしよ!
もう勘弁ならねー!
おまけに仕事に集中してるときに「うちの娘がよ~」・・・
テメーの娘のことなんてどーでもいいんだよカスが!今の集中力かえせってんだよ!うっぜーな!
話しかけてくんなよ!息くせーから!なにわけのわからんこと言って切れてるんだよ!頭おかしいんじゃねーのか?
部長「いいか、場の空気が読めないと仕事なんてできないんだぞ」
んじゃまずテメーが読めるようにしろやハゲが!一番読めてないのテメーだからよ!
この前食中毒で休んだときも、「サボリ癖つくからあんまさぼっちゃだめじゃないか!」ブッチ!!休みたくてやすんでるんじゃねーよ!あれわまじ頭きた!この怒りどーしてくれようか!近いうちにまじで部長を殺してしまうかもしれません。夏のボーナスまで我慢できるかなー;;;

はい、愚痴ってばっかですんませんでした;;

ポチよろw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
2007/04/04
11:32:37
COOLJOKE UNDO

遠く 遠く 想い果てなく
二人が 無邪気に笑ってた
あの頃に戻れるなら・・・

こなごなに砕けた
ガラス細工のような
思い出の破片(カケラ)を集めてる
大事なモノはいつだって
失くしてから気づくよ

君がいない世界は
まるでジグソーパズル
永遠に欠けたまま未完成
誰にも君の代わりなんて
なれるはずはないから

どうか どうか 時間を止めて
君の面影をこの胸に 刻んでくれ
もしも もしも 許されるなら
すべてを犠牲にしてもいい
あの笑顔をもう一度

現実という鎖に
僕たちは繋がれて
夢見ることさえも叶わずに
それでも探し続けてる
闇を照らす光を

遠く 遠く 想い果てなく
二人が無邪気に笑ってたあの頃へ
どうか どうか 時間を止めて
君の面影をこの胸に 刻んでくれ
もしも もしも 許されるなら
すべてを犠牲にしてもいい
あの笑顔をもう一度


1年以上前まで付き合っていた彼女と別れたあとの心情とすごく一致してた歌を今回載せてみました。3年間という短い付き合いではあったけど、すごく大好きで、この人のためならなんでもできるってくらい惚れこんでいました。
今回なんでこんな記事かというと、昨日部屋の片付けをしていたところ、その元カノの写真がでてきたんですね;;;
あいつは俺の全てをわかってくれてて、いつも笑顔を振りまいてくれていた。喧嘩もたくさんしたけど、別れるなんて1%もおもって
なかった。
けれど別れてしまった。苦しかった、死にたかった。本当にすべてを犠牲にしてでももう一度一緒になりたかった。
そんな状態の俺をしゅしゅや蓬莱がずっと支えてくれてた。今では本当に感謝いている。
いつかきっと、その元カノよりもいい人と一緒になれるように、今は頑張っていこうと思う。俺と一緒にずっと笑ったり泣いたりして
くれる人と一緒になれるように。
どーも暗い記事ですんませんでした;;
ポチよよw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2007/04/03
12:09:59
こんちゃw

はーはははははw

ストレス溜まりすぎて壊れましたw

うひゃひゃひゃひゃはyげほ、っごほごほ;

うーカラオケでもいきてーけど友達みんな忙しーしなー;

そうだ、マタニー暇ー?カラオケいこうじぇ?w

俺の勝手な予想だが、マタニーってかっこよさそうw

本当にマタニーと会う機会あったら海月に写真送らなきゃ(ぁw

さとて続きはまじめな話です

ポチよろw



FC2ブログランキング



Category:メイポコメント:5│ トラックバック :--
2007/04/02
10:56:14
こんちゃw

ななななんとーw

昨年結婚した友の赤ちゃんが誕生しましたーw

かわいい女の子ですw

あらためておめでとーw

俺も子供ほしいなーw

そのまえに相手GETしないとだけどねー;

でもまだ結婚はしたくないなー;;

したいにはしたいがお金がない!!!

時間もない!!!

まだ当分結婚なんてできそうにありません。

結婚したらメイポはどうすっかなー。

続けるかもだけどIN率かなり減るだろーなー。

奥さんほったらかしでメイポはあかんやろしなー。(奥さんもメイポやってるなら別だなw

結婚式にはみんなきてくれるかなー?

てか呼んだらきてねーw

とりあえず騎士道の面子は呼ぶかなw

さーて、続きへGO

ポチっとよよw



FC2ブログランキング



Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

