こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2007/02«│ 2007/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/30
15:33:37
こんちゃーw




えー4次スキル集めで大忙しのYUUSUNAですw


そこで情報急募!

パラディンのスキル
「サンクチュアリ」
「エンドレスブロー」(だったかな?
の情報をお待ちしてます。

よーろーしーくw
ポチよよw



FC2ブログランキング



Category:メイポコメント:5│ トラックバック :--
2007/03/29
15:27:53
ちゃすw



こんちゃw
はい4次しましたーーーw

転職は簡単でしたが;

スキルクエむずい;;

しかもホーンテイルの洞窟いかないとだめとか;;


そこで急遽!


ホーンテイルPT募集!

日時は今週の土曜日の夜

変身薬の作成のクエストアイテムを集めた状態できてくださいw

現在きてくれる人はこんな感じです

Lv130パラディン
Lv127アークメイジ(氷・雷)
Lv123ビショップ
Lv156ビショップ
Lv125ダークナイト
Lv101マスターシーフ

今誘い中の人
Lv112ハーミット
Lv133ボウマスター
Lv141ダークナイト
Lv106ドラゴンナイト


まだまだ参加者募集してますw

どしどしよろーw

続きは機嫌悪い人は読まないでねw

ポチっとなw



FC2ブログランキング



Category:メイポコメント:9│ トラックバック :--
2007/03/20
00:01:26
おひさーw


てなことで久々更新!



Lvも130になりひと段落w

そして今日はちよーが120になりましたーーーw
ちよーおめっとーww

最近廃ペースですねw


さてさて、最近ブログを更新する時間も回る時間もなく;

これからはちゃんとするのでお許しを;;

それと新たにリンクしてくれる方へ

コメに名前をURL残してちょ(TT)

誰かわからないです;;;

リンクは大歓迎なのでどしどしよろーw


そして第2回オフ会も8月に行いますw
参加者募集b

海orキャンプorバーベキューを予定wどしどしよろーw

そして騎士道ラジオCHからお知らせw

騎士道のあの人について知りたい!などの意見募集w

俺のことでも哀れなあの人のことでもOKw

答えられるかぎりお答えしますw

そいでわノシ


ぽちよろw



FC2ブログランキング



Category:メイポコメント:8│ トラックバック :--
2007/03/12
10:11:18
こんちゃw


えー更新遅くなりました;

最近仕事がめちゃ忙しくて嫌になりますねー;

さてそんなこんなでメイポだけはちゃっかりやってい

ますw

現在Lv129;;;;

130にはまだなっていませんが、今週中にはするつ

もりですw


しかしまあ、金欠のせいか狩る気がおきないのですけ

どねw

霊魂&鱗にメル使いすぎました;;;

現在:ドラゴンの霊魂20個
   ドラゴンの鱗19個

あと鱗6個でミッションコンプリートですb

その他必要な力のクリスタル8個も殲滅刀もあるので
準備はOKb

早くドラゴンクレイモアを振り回したいじぇw

時の支配者アイオーン上級者~

130のお祝いは鱗6個でよろしく(ぁw

そして昨日ギルクエをやって現在なんと43位!

目指せランキング1位!

新たなメンバーもたくさん加わり2月までの過疎化が
嘘のようw

現在騎士道もりあがってますb

かるくメンバー紹介w

雷曹:Lv141のDK騎士道で強さNO1!友としての付き合いはかなり長いですw

いぉりc:とってもかわいいプリsw

イノッチ:スピアマン!期待の新人で俺と気が合うか

もw

さっちゃん:クレリック!ちよにライバル心を抱くb

最近不眠症:ボケ担当のシーフ!いいキャラしてるぜ



灰猫:実はまだ会ったことがないんだが、なかなかい

いキャラをしてるとのことw会うのが楽しみだじぇw

住民税:蓬莱関係で知り合ったリア友!なかなかおも

ろい人だったb

以上が新メンバーですw

みなさんどうぞよろしくb

ポチっとよろw



FC2ブログランキング




続きはすごい個人的なことなので興味ない方はパスし

てください




Category:メイポコメント:13│ トラックバック :--
2007/03/04
18:54:58
ひさびさの更新!


はいはい一気にいきますよーw

まずはメイポのことから

まずはジャクム!
20070304112705.jpg


当然死にましたがなにか?www


次に姫!

20070304112653.jpg


うまうまーw

そして
20070304112718.jpg


はいビシャスですねw

そんなこんなで現在128レベですw
今週中に130かな?w

そいではノシ

Category:メイポコメント:10│ トラックバック :--
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

