こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2007/01«│ 2007/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/26
13:29:35
こんちゃw

まずはお詫びから;;

騎士道や一部の友のみなさますいません;;

最近イライラしていたせいで愛想かなり悪かったです;;

かなり自己中になっていました;;

申し訳なかったです;;

そしてお知らせです。

来週の日曜日に騎士道ひさびさのギルクエを行います!!

新たなメンバーも加わり活気を取り戻してきていますw

それからもうひとつ!

ETCアイテムの「ドラゴンの霊魂」と「ドラゴンの鱗」を一個10m程度で即買い取ります!霊魂は@9個。鱗は@14個まで買い取ります。ただし取引のときに金欠だったらごめんなさい;;
主にレッドドラゴン、グリフォンからドロップしますw

俺も狩ってはいますが、なかなかでない;;;

それからもうひとつ!

ついに妹がメイポデビュー!!

やっているところを見せたところ

蓬莱の投げの狩りがかっこよかったらしく

ウチも投げにする!

とのことです。

てなわけで、蓬莱いろいろおしえたってねーw

そして上級者、妹に土シュリくれてサンクスww

Lv10ですでに土シュリとかw

そんでもってまだギル員募集!!!

@2人ほど募集しておりますw

騎士道にはいりたい方は「哀れな上級者」をサーチし
見つけ出して、目の前で「貴方が好きデース!、ダイスキデース!」と叫んでくだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ポッチンよろw



FC2ブログランキング



続きはリアの話

Category:メイポコメント:14│ トラックバック :--
2007/02/20
08:42:01
へろーw


突然ですがw

SSを撮りたいので無料SSソフトをダウンロードできるサイトを教えてくださいw


仕事忙しい中での更新でしたw

ポチっとおしちゃってくださいw



FC2ブログランキング


Tag:HELP│ Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
2007/02/16
12:30:01
ちゃーっすw





拡声器&内緒で祝ってくれたみなさんありでしたw

無事に21歳になりましたw


しかも上級者がドラゴンクレイモアくれるとかブフッ∵(

´ε(○=(゚∀゚ )


さてさて、メイポ復帰したはいいけど・・・・
なぜかSSが撮れない;;;

なーぜー(TT)


それはそうと4次実装はまだですかねー;

クルセ→パラディンにはメイプル至上最強にして最弱

の技があるのですw

サンクチュアリ
画面の敵15体まで攻撃可能な全体技
ホーリーチャージの時のみ発動可能でその威力は
なんと900%!!!

と、ここまではいいのですが・・・
しかし、敵のHPを1以下にはできません・・・・・・

なんだってーーーーーーーー!

つまりあれか、威力はすごくても

デンデンすら倒せないと!!!!!!


まあなんとも微妙なスキルですこと;;

とりあえず4次実装は楽しみですねw



続きはこの前の心理テスト最終結果発表!!

ポチっとよろーw



FC2ブログランキング




Category:メイポコメント:6│ トラックバック :--
12:50:27
ちゃーっすw


さてさて、仕事超がんばっているYUUSUNAですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

現在のYUUSUNA(リア)
Lv 125
HP 150/7650
MP 30/980
金 3500円(財布の中)

YUUSUNAはプログラム修正をしようとした!しかしMPが足りなかった;;

力も無い♪お金も無い♪
無い無いばっかできりが無い♪

YUUSUNAはドキュメント整理をした!
HPが足りなかった;;

帰りたい♪帰りたい♪
帰りたい♪帰りたい♪
今すぐ今すぐ帰りたい♪
んっあっんっんんっあ♪
んっあっんっんんっあ♪
(↑の元ネタわかる人いるかな?w)


明日まで持つのか俺・・・・・

さてさてメイポでは
俺のブログを見てくれてかどうかは知らんけど

「すいません、ギル員募集してますか?」

との内緒が!!!
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

なにやら上級者の友らしい!

ぅおぅけぇい!!
早速ギルドに入れましたww

これからよろしくねw


まだまだ募集!!

今騎士道に加入するとなんと!
上級者の手作りチョコをプレゼンブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

IN率が高くマナー守れればLvと職は関係ナッシング!!

加入希望者は俺か騎士道のメンバーに申し込むかフリマに騎士道商店という露店を家来のエルフが出しているのでそこへ書き込みしてくださいなw

ポッチンよろーw



FC2ブログランキング




さてさて続きは心理テストの結果発表!

Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--
2007/02/14
11:31:06
ちゃーっすw


メイプル復帰しました!!!・・・・・

かも


なんかいろいろいじくったらINでけたw
けど、PCが不安定なだけかもなんで今日

の夜INするまで完全復帰とは断言できな

す;;;

さてさて話は変わって今日の朝ごはんは

・・・・・チョコ;;

朝からチョコとか;;
親に尋ねたら俺宛にポストにはいってた

とか・・・ん、今日バレンタインか!!



誰からかなーっとあけてみると!!!
近所の人からのド義理チョコでしたorz

はたして本命チョコはもらえるのか?
つづく!!!!!

続きはWEBでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ義理でももらえるだけありがたいw
と思ったら義理のうちのひとつにこんな

メッセージが

「ユウ先輩へ バレンタイン&明後日の

誕生日プレゼント込みでチョコあげます

wおめでとう!!」

・・・・・誕生日プレゼントチョコです

か!!!!

バレンタインと一緒にされたorz

そして朝こんなメールが・・・

「ユウ君明日チョコあげるね!バレンタ

イン兼誕生日でb」

バレンタイン14日、
俺の誕生日16日、

だから間をとって15日ってか!!!!

なんかかなしいぜ(TT)

まあ、気を取り直して告知が2つありま

すw

告知1
まずは、ギルド「騎士道」にギル員募集

!!
条件・マナーを守れる人、IN率高い人、

メインキャラならOK、Lvや職は一切関係

ありませんw詳しいことは俺か騎士道副

マスタ哀れな上級者、蓬莱、ちよーまでご連

絡くださいw

告知2
第2回オフ会開催決定!
日時5月3日、4日あたりでバーベキュ

ーを予定!場所などはまだ検討中!参加

者はフリマ露店騎士道商店で商品を購入

するとついてくる応募マークを集めてご

覧のあて先までブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ 

)じゃなくて、普通にYUUSUNAまでご連絡

お願いします。

現在参加者
俺、こうしん、上級者(強制)蓬莱(仮

)あたりかなw

ポチっとよろーw



FC2ブログランキング


さあ、そして気になる続きはww


Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--
23:05:19
ちゃーすw

オフ会してきましたw

メンバーは俺、上、蓬莱、みりん、いおり、ちよ
の6人でやりましたw

いやー楽しかったでーw

9日(金)の夜に上と待ち合わせして一緒にゲーセン巡り

10日はみりん、いおり、蓬莱が昼間に合流w
カラオケにボーリングにと楽しみましたw
その夜にはちよが合流、一緒に飯食ったりして
遊びましたw

11日は男3人で麻雀づくしw途中でメイポに順番にINしたりして
みんなで馬鹿やってましたw

最近ずっとつまらなかったけど久しぶりに大笑いしまくった連休でしたw

第2回目も夏あたりにやる予定なので参加者募集しまーすw

ポチっとよろしくーw



FC2ブログランキング


Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

