こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2006/12«│ 2007/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/31
12:19:18
だーーーもう!!


なにしても動かん;;

しかたないしばらくネカフェで我慢かな;;;

ついに来週オフ会だーw

土日2日間で遊びまくるでー!

メンバーは男3人、女5人

楽しみやなーw

上級者の写真撮って載せるからねーw

しかし、家帰ってからが暇や・・・・・

どないすっかなー、一人暮らしするには金ないし;

誰かと同居するにも女おらんしのー
男と同居とかむさいしのー

金&自由な時間と引き換えに男とむさい生活をするか
実家で退屈な日々を過ごすか


実家じゃメイポできんしなー・・・・・・・

よし、誰かと同居かな!
蓬莱とかしゅしゅならなんとか言いくるめられんかのー

上は・・・・・遠いしなー;

まああれだ


同居人募集ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とりあえず、週末はメイポINするようにするんで、騎士道のみなさんそれで勘弁してくり;

でわでわノシ

Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--
23:56:17
寂しい
つまらん
暇・・・・・

なーんもやることないので

オフ会企画!!!!!!

すでに参加者が俺を合わせて4人!

てなわけで参加者募集w

条件は俺の知り合いであればOK!

日時は2月の10日11日12日のどこか
場所は埼玉!
参加してくれる方はよろーw

そしてネットは・・・・・・

うがーーーーーーーーーーーー

うごかん!

フッ!

どうすっかねーw
ネット関係詳しい人お助けw

Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--
12:28:16
ども。

みなさんコメありです!

しかし・・・・・・

動かない;;

アンインストールしてやるー!!
てなわけでアンインストールしました。


・・・・・・・・・動かない;;;;;;

なんでーーーーーーーーー!

誰か助けてください;;;;;


まじでお願いします;;;

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
06:32:22
こんちゃw

ネットは復帰したのですが
メイポができません。

ウィルスソフトのせいだとは思うのですが
ファイアーウォールの設定を許可にしてもできません;;;

どうしたらいいかわかる人は教えてくださいです;;;

ウィルスソフトは「Norton」です。

できなくなったら・・・・・引退ですかね;;;

まだ引退はしたくないので誰か助けてください;;;
詳しく教えてくれる方は管理者のみ閲覧でメールアドレスや
電話番号を記載してくれると助かります。

どうかよろしくお願いします。

Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
2007/01/19
01:10:54
メイポ復帰までこの記事が一番上ですw


ネット環境が整っていないためメイポができないので
なにかあったらここにカキコしてくださいなw

またかなり

寂しいので


なんでもいいんでカキコおねげーしますだw


返信は続きにかくのでw

そいでわノシ

Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
2007/01/18
09:25:09
こんちゃーっすw


えー、本日を持ちまして秋田勤務最終日となりましたw


来週からは東京勤務ですw


とりあえず明日実家に帰ります。
そんで、まだネット環境が整っていないという事実発覚!!!
しばらくメイポできません;;
録けさないでまっててねー;w;
騎士道のみなさんごめんねー;

うるさい父と
酒豪の母と
凶暴な妹の待つ家に・・・・・


あ!実家に帰ったら俺の妹がもしかしたらメイポするかもなんです!!

妹の特徴
性別 女(あたりまえかw
学年 高校2年生
特技 空手
性格 凶暴このうえなし!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ妹がメイポはじめたら仲良くしてやってくださいw

妹の性格的にふうきと気があうかもw
さっぱりした性格なんでw

まあ凶暴ですが;;
空手部の顧問にむかついて組み手中に金的したのは内緒(ぁw
おそろしや(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

さてさて続きは車紹介ですw

Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
14:54:19
結婚おめでとーw


俺のリア友が結婚するようで(また出費が;;
20歳や21歳で結婚する気には俺はなれないっすけどねー。

来月の丁度今日ですね、俺も21歳になりますが

結婚願望無いわけじゃないけど、まだ早いかな

経済力もないし、なによりまだ自分の時間がほしいw
結婚したらメイポもできんくなるかもだしね

彼女ならいいけど結婚まではまだしたくはないかな

まあ、最近自分に余裕なくて、自分のことで手一杯なのに
家族を養うことなんてできないと思うしね。

今は自分が楽しみたいお年頃なんですwwww

てかこんなくせ者と一緒になってくれる人おるんかしら(ぁww

なにはともあれ、


お幸せにーwww


結婚資金貯めてたあんたは偉いb

式にはいけるんでよろーw

続きは車紹介w

Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
2007/01/15
10:36:05
こんちゃーw


さてさて、前回言っていた車紹介をしてみましょうかねーw


今回はこれ
FD3S.jpg



マツダのRX-7

今現在俺が一番ほしい車ですねw

RX-7は、ロータリーエンジンを搭載したマツダの乗用自動車(クーペ)である。当初、サバンナの後継として サバンナ RX-7 の名で1978年3月に発表され、1991年に行われた2度目のフルモデルチェンジを機にマツダが当時展開していた「アンフィニ」ブランドによる発売となり、「サバンナ」の名称が外され アンフィニ RX-7 となった。「アンフィニ」ブランドの廃止により1997年10月、 マツダ RX-7 となり、2002年8月を以って生産が終了した。
RX-7は、2007年現在においても、国内だけでなく海外にも熱狂的な支持者が存在する。自動車愛好家の間では、モデルを区別するために初代から3代目まで、それぞれ「SA」「FC」「FD」という呼び方が通用している。
※ちなみに写真のは「FD」です。

RX-7が登場する映画・テレビドラマ・漫画など

・頭文字D - FC、FD型が登場。
・ウルトラマン80 - SA型がUGMのパトロール車・スカウターS7のベース車輌として登場。
・エクスドライバー - 第6話でFD型が登場。
・オーバーレブ! - FC、FD型が登場。
・仮面ライダーBLACK RX - FC型がライドロンのベース車輌になっている。
・KING - FD型が登場。
・太陽を盗んだ男 - SA型のカーアクションシーンが話題になった。
・特警ウインスペクター - FC型が覆面パトカーとして活躍。
・トランスフォーマー 超神マスターフォース - FC型と合体、変形する人物が登場。
・よろしくメカドック - SA型が登場。
・ワイルドスピードシリーズ - 登場するのは大抵FD型。
・湾岸ミッドナイト
・デッドヒート
・名探偵コナン - FC型、FD型共に佐藤刑事の愛車で登場。
・バトルフィーバーJ - SA型がバトルフィーバーカーのベース車両として登場。
・ナニワトモアレ‐SA、FC型が登場。

今俺が狙ってるのが
メタリックブルーのFD3Sです。
値段は199万。

がんばってお金ためてまーすw
続き↓







Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
10:51:12
こんちゃーっすw

はいどーも。

来週から東京本社勤務が決まったYUUSUNAです
(現在秋田勤務

またしばらく実家暮らしにもどります・・・・
親父苦手なんだよなー;;;

本社勤務かー、忙しいんだろーな;
メイポできんのかなー;;
場合によっては引退しなきゃかなー;;
でも引退したら哀れな上に殺されるしなー;;

昨日上に「メイポやめたら殺しにいくぞ
ハートってなんだよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ、やめる気はないから、IN率減っても文句言うなよ上(¬¬)

でもまあつくづく思ったよ、いい友をもったなー( ̄ー ̄)bグッ!
上だけじゃなくてねw

友録してる人(の中で特に仲良くしてくれる人
いい奴おおいw(変人も多い(ノA・ヽ)チラ

他にも知らない人から露店の書き込みがあり
「ブログみてますよwがんばってください」
とかも昨日ありましたw
まじうれしいよねw
桜鯖もまだまだ捨てたもんじゃないと思った瞬間でしたb

本当はいい人多いんだろうけど、悪い人が目立ってるんだろうね;
横師とか詐欺師とか;

学生の人はリアマネがそんなにもってなくPアイテムが買えないのもわかるけど、詐欺はあかんで。

と、まあ俺らしくもなくまじめなこと書いちまったぜw
俺らしい記事は続きで


Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--
13:37:12
ことよろーw

実家にいたため更新できませんでしたー;;
てなわけで久しぶりb

仕事忙しいし風邪引くしで散々な年末年始でした;

まあ、今年もよろしくお願いしますw

感謝の気持ちをこめて

お年玉プレゼント!!

これからだす問題に正解した人の中から抽選で1人に1000pアイテムプレゼントb

問題
・YUUSUNAが引いたメイポでのおみくじの結果はなんでしょう?

参加方法
1.問題の答え
2.メイポでの自分の名前(正確にお願いします)
3.サーバー名
4.ほしいPアイテム(1000P以内)
5.1~100までの好きな数字(正解者多数の場合の抽選番号です)
※ダブらないために管理者のみ閲覧にはしないでください。またダブった場合は先に答えた人の番号のみ有効になります。

当選番号を当てた人が居ない場合は当選番号に一番近い人を当選とします。
また副賞として、正解者の抽選番号の中から当選番号に近い前後5名様
にガチャチケ1枚プレゼント!

期限は1月11日午前0時まで
また当選番号は1月11日0時でのYUUSUNAの経験地の%の数値にします。

当選者発表は11日の昼間にしますw

Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

