こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2006/11«│ 2006/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:06:21
ちゃーすw

昨日夕飯の買出しのときの出来事

俺「今日はなににしようかなー」

子供「ねーパパー」

俺「Σ( ̄□ ̄ =)!!パパ??」

子供「あ、間違えちゃった;;ごめんなさいおじちゃん

お、お、おじ・・・・おじちゃんΣ( ̄□ ̄ =)!!


確認事項
YUUSUNA 20歳 独身

おじちゃんはねーだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなにふけてねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

子供「パパどこー;;」

デパートでの迷子、ありきたりっすね;;

俺「僕、迷子なのかな?」

子供「パパがいないのー;;」

俺「お兄さんと一緒にお店の人にお店の人に聞いてみようね」

子供「ありがとうおじちゃん

もういいっす(TT)

とりあえず迷子センターにつれていき解決

おじ・・・いやいやお兄さんは疲れたよ;;

子供って無邪気だねb

まとまりねーー;;

DSC00198.jpg


てなわけで、癒し画像をみながらマタニーノシ

Category:未分類コメント:12│ トラックバック :--
11:49:41
はじめましてーこんばんみーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



眠気&空腹と格闘中のYUUSUNAです;;

最近忙しくてメイポINしても放置;;ノートPC使って仕事しながらたまにチャットに参加;

Lv1週間あがってません;;

今週末からまた出張でメイポできないし(正月明けまで;;)ネットカフェいくしかねーかな;;

騎士道のみなさん、俺が留守中は上級者にいろいろねだってください(ぁw

2月にスキーいくのに出費も多いから安い民宿探さないと・・・

そうそうスキーのお土産は下の中から選んでね!!

1.上級者の華麗に滑っている写真q( ゚Д゚)p
2.上級者の入浴シーンの写真(ノA・ヽ)
3.上級者のこけてる写真&動画(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
4.上級者のナンパ現場写真&動画(ノA・ヽ)

希望よろーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

上「YUUの写真は?(¬¬)」

俺「そんなのねーよwまあ、希望者がいたら考えるぜ!!」

上「ノ」ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )却下

さて、仕事めちゃくちゃ忙しいのに更新してる俺って;;;

もうやる気ナッシングb
外は雪積もってるしww
帰りどーしよ;;;

さて、仕事しますかね
そいではノシ

※最近ノロウィルスが流行ってるからご注意くださいww

Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
2006/12/14
11:59:21
ちゃw

最近リアでやる気無し男YUUSUNAです

仕事はもちろんのこと、なにをするにもやる気なし;;

なんか刺激がほしいっすね、刺激が

メイポで騎士道オフ会なんて話もでてますが、何人集まることやら;

騎士道限定にしないほうが集まるかな

オフ会やりてー!

でも俺のクールなイメージ崩れそう===○)д`)。':'ブッ

ルックスにはまったく自信がありません!

絶対カッコ良さそうとか言われたこともありますが・・・・・

きっと見たら吐くじぇ(ぁw

俺の周りにかっこいい人多すぎて、蓬莱とか蓬莱とか蓬莱とかw

自分に自信を持つことなんて絶対できねー!!

とりあえず、まずは痩せよう;;
昔は痩せてたんだけどなー;;

とりあえずダイエット宣言!!
目標2月までに-5キロ!

髪型もかえて、少し染めようかな。

センスのいい蓬莱君、アドバイスよろーw

@いいダイエット方法あったら誰か教えてください(屮゚Д゚)屮カモォォォン

現在はとりあえず飯の量減らして、仕事が早く終わった日はジョギングしてますけどね。

※イベント告知:2月3日、4日に新潟上越国際スキー場でYUUSUNA&上級者と握手!!===○)д`)。':'ブッ
まあ、行けば俺には会えるかもしれませんww





Category:未分類コメント:9│ トラックバック :--
2006/12/12
09:52:07
ドーン!!


DSC00135.jpg


MyPETの「ビアン」♂ですw

これはまだ幼いときの写真ですね!

DSC00150.jpg



俺は動物なんでも好きやけど、犬がNO1ですねw


DSC00136.jpg


あぁー萌え(親ばか===○)д`)。':'ブッ


早く実家に帰って戯れたいっすねw

以上癒し系画像でしたノシ

Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--
2006/12/11
13:37:39
ただいまーw

出張から帰ってきましたーw

金曜日にしゅしゅ&蓬莱と会ってきたでーw
蓬莱と思い出話をしたり麻雀したりしてきましたw

10日は地元のほうでお祭り行ってきましたw

ビールを飲みながらやきとり食って
たこやきつまんで、やきそば食ってきたぜーw

しかし、一緒に行ったメンバー全員学生・・・・
俺、社会人+ボーナス出たばかり・・・・・

諭吉よどこへいくのだーーーー!!!

札が減る減る;;;

後輩はともかく同級生におごるってのはなー(¬¬)

とぼとぼ歩いていると・・・・

「たーらこーたーらこー♪たーっぷり、たーらこー♪」
マ、マタニー===○)д`)。':'ブッ

タラコの水飴が・・・・

かなり評判でしたb

まあ、みんなで馬鹿騒ぎして、その後「立席」で秋田に帰りました;;

祭り中かなーりいいことがありごきげんの状態で仕事(サボリ)中

やっぱり仲間はいいですねw

久しぶりにあんなに笑いましたb

続きは趣味の話w

Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--
2006/12/06
10:28:31
ちゅーっすw

闇、闇、闇、闇。

強化失敗しまくって150m近くが・・・・・パァー(-人-)ナムー

残金10mきった;;;;

ついこの前まで200mあったのに・・・・・
茶軍手+11 → 75mで購入
ネオス → 6mで購入 → 強化失敗で闇
ネオス → 7mで購入 → 強化失敗で闇
ネオス → 6mで購入 → 強化失敗で闇
クレセントシューズ → 3mで購入
100の兜 → 2mで購入 → 強化失敗で闇
100の兜 → 2.5mで購入 → 強化失敗で闇
殲滅刀 → 20mで購入 → 強化失敗で闇
その他強化いろいろためしたが・・・・・・闇

世の中そんなにあまくない;;

おとなしくレッドワイバーン狩り
昨日123になりましたw
ランカーまで@20レベくらいかな?

リアでは・・・・・
いろいろありすぎて現在へこたれてます;;;

「いつかのメリークリスマス」

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ
慌ただしく踊る街を誰もが好きになる

僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しがった椅子を買った
荷物抱え 電車の中 ひとりで幸せだった

いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部 分かちあう日がくること
想って微笑みあっている 色褪せたいつかのメリークリスマス

歌いながら線路沿いを 家へと少し急いだ
ドアを開けた君はいそがしく 夕食を作っていた

誇らしげにプレゼントみせると 君は心から喜んで
その顔を見た僕もまた素直に君を抱きしめた

いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることを はじめて怖いと思った
人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス

部屋を染めるろうそくの灯を見ながら 離れることはないと
言った後で急に 僕は何故だかわからず泣いた

いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることを はじめて怖いと思った
人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス

立ち止まってる僕のそばを 誰かが足早に
通り過ぎる 荷物を抱え 幸せそうな顔で

あぁ~、たそがれるにはピッタリの曲♪
最近メイポで現実逃避しまくり;
もっと現実をみないとかなー・・・
現実をハッピーにするためにも
宝くじ買ってきまーすw

Category:メイポコメント:9│ トラックバック :--
2006/12/04
14:54:32
ちゅーっすw

バンド名きまりましたーーw
「nevato cuore」(雪のように白い心)
いろいろな意見ありでしたw

そして人生ではじめて
作詞というものをしました!!

むずかしい・・・・・・・・orz

とりあえずのせてみるんで、アドバイスなどよろー;;

はじめてなのでお手柔らかに(∀`*ゞ)エヘヘ



Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
2006/12/03
02:54:00
ちゃーっすw

メイポの話がたまってたのでいっきにいきますw

新マップいきましたw
kokuinmn.jpg

↑この光ってるのなに?


supiritto.jpg

↑こんなんもあったしw

そして今日はこんなのやりましたw


Category:メイポコメント:4│ トラックバック :--
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

