こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2006/10«│ 2006/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:26:48
地雷処理班

再び地雷発見;;
処理します・・・・・・

リア友のブログより

・漢字バトン・


1、好きな漢字三つ


氷、水、雪


2、前の人の考えた漢字に対して自分が持つイメージ

炎・・・熱いのは苦手w
光・・・今の俺にもっともかけているもの
熱・・・溶けちゃいそうw

3、大事にしたい漢字三つ

愛・・・愛深きゆえに(ぁw
友・・・みんな大切w
親・・・感謝していますw

4、漢字の事どう思う?


むずかしーーw


5、好きな四字熟語

水清無魚(すいせいむぎょ)
意味=潔白で厳しすぎるよりも寛大な思いやりの態度が大切であること。


6最後にバトンを回す人とその人のイメージを漢字で


ちよーかなw
イメージは「心」
いろいろ深い意味がありますw

疲れた;;

Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
02:07:55
こんちゃーっすw

テンションハイでーすw
なぜなら、ブログを通じて知り合った友と鯖を越えてお互いに
会いに行ったり来たりしましたw

紹介しますwアンチョ&みゅうcでーすw
anntyo.jpg


↑のSSは俺とちよが楓鯖にいったときですw

そして

myuuc.jpg


桜にも遊びにきてくれたぜーw
ついでに騎士道にもいれちゃったww

これから長ーーーいお付き合いよろしくーw

また遊ぼうねwノシ

Category:メイポコメント:7│ トラックバック :--
2006/11/28
12:23:56
ちゃーっすw

会社で禁断症状がでてる今日この頃の俺・・

メイポメイポメイポメイポ・・・・・

メイポやりてー!!!!
ってか4次まだかなーw

クルセからパラディンに早くなりたいw

その中でも新スキル(おそらく実装される)
エンドレスブロー!
チャージブローを使ってもチャージ状態が維持できるすぐれものw

ってことは・・・氷狩り以外でも黒字かりがww

チャージブローのスキルLvMAX時
90%の確立で敵をスタン状態w

つまり弱点属性で黒字狩りが可能にww

なんて経済的な職なんだーww

早くメイポやりてー;;



Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
2006/11/27
15:26:00
募集w

えーと、来年の2月に・・・・・
バンド組むことになりましたww

てなわけでバンド名募集!!

バンドのテーマは「冬」

理由
・単純に冬に結成するから
・誕生日がみんな冬だから

もしよかったらいい案くださいなw
よろですw


Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
2006/11/22
11:45:09
こんちゃw

マタニーのとこのブログで
マタニーが結婚式の司会をやるってきいたあとのこと
友達Aから電話がなった

友達A「あ、もしもしユウ?」
俺「おう、どした?」
友達A「友達Bさ来月結婚するじゃんか」
俺「うん・・・・・(なんか嫌な予感)」
友達A「俺が司会兼幹事なんだけどさ」
俺「うん」
友達A「お前結構歌うまいよな?」
俺「・・・・・却下」
友達A「頼む、他に歌ってくれそうな人がいないんだよ;」
俺「・・・・・最近全然歌ってないから下手になってるはずbだからやめたほうがいいよ」
友達A「ていうか、友達Bの要望でユウに歌ってほしいらしいよw」
俺「・・・・・歌う歌にもよる、選曲はなんなの?」
友達A「ユウが決めていいみたいだよw」
俺「・・・まじか;」
友達A「ちなみにユウにはスピーチもお願いしたいらしいからよろしくw」
俺「・・・・・なんで俺?」
友達A「友達Bの中学時代の初めての友達だからだってw」
俺「まあ、司会じゃないだけましか・・・・」
友達A「あ、司会のことなんだけどさ」
俺「・・・・・なに?(¬¬)」
友達A「俺と2人でやらない?ww」
俺「却下」
友達A「そういわずに頼むよwなw」
俺「俺は高いからな(¬¬)」
友達A「さんきゅーw」
俺「はぁ・・・・・」


てなわけで急募!
結婚式に歌う曲募集、この曲いいよw
っていうのがあったら書き込みよろー(TT)


Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
2006/11/19
12:46:42
きたーーーーーーーーーw

ついにLv120ですw
120.jpg


いやー長かったw

メイポはじめて5ヶ月、ようやく120になれましたw

そしてちよと上からプレゼントももらいましたw
20061119124439.jpg


新しいアバとライトウィップですw
やべ!超さわやか系になった

ちよ&上ありがとw

次の目標はギルクエクリアかなw
ギルクエで鍵を握るちよと蓬莱と陸を
俺と上級者で強くしていかないとなw

とりあえず4次実装までは、自分のLvあげはまったりいこうと思いますw

そいでわノシ

Category:メイポコメント:8│ トラックバック :--
11:39:27
こんにちわ

どもw
仕事中に更新中w

メイポでは
もうすぐLv120になりそうですw

さてさて、ちょっとリアの話をしっとりと

思い出話なので興味ない方はスルーでよろw

Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--
2006/11/14
14:38:46
こにゃにゃちわw

仕事一段落したのでブログ更新w

最近元気でないっす;;
仕事だるい;;

実は俺冬季鬱病予備軍だったりします;;
冬はテンションの上がり下がりが激しいのでご了承くださいw

上がるときは最高潮ですが。下がるととことん落ちます;;;

毎年冬には嫌な思い出ができるせいか、落ち込みぎみです;

地方での一人暮らしも影響してんのかな?
ぱぁーっと騒ぎたいですねw

さてさてメイポではw

最近Lv停滞中でしたがやっと118に上がりましたw
10時くらいまでは上と、そのあとはちよと狩ってましたw
ちよのHSと声援のおかげでLvあぽw(≧艸≦*)
ブルーマリン2個もドロったので1個ちよにプレゼントww

早く装備できるようになってねんw

それと昼休みに「みらくるめいぷる」みたんですが;

4次スキル更新www

ってか弓かっちょええーw
ハリケーンとか反則でしょ!ねーどみにょw(¬¬)
火魔&氷魔にも召還魔法できてるしw
プリのホーリードラゴンとかかっこええしw

肝心のクルセ(パラディン)は・・・・・
あいかわらず地味なのかな・・

まあ、いいスキルがあることを期待しますかねw

さて、そろそろ仕事するかな;
ばいびーw
ノシ

Category:メイポコメント:3│ トラックバック :--
2006/11/07
11:48:22
ちゅーっすw

今日はリアの話w

昨夜・・・・リア友(腐れ縁のやつ)から電話が・・・

俺「はい、もしもし」
友「よーw我がライバルよw」
俺 ガチャ・・・ツーツーツー・・・
友 トゥルルルルル
俺「なに?(¬¬)」
友「まあまあ、おちつけww」
俺「で、なに?」
友「いやー、俺の娘がさwはじめてパパって呼んでくれてよ」
俺「そうなんだ」
友「もーかわいくってよーw」
俺「んで、用件は?」
友「ん、そんだけ」
俺「あ?」
友「そんだけだよ===○)д`)。':'ブッ」
俺「・・・・・・」
友「YUUも早く結婚して子供つくりなさいw」
俺 ガチャ・・・・つーつーつー

最近思った・・・・
俺の友達変なのしかいねーーーー。゚(´つω・`。)゚。
メイポ友でも哀れな上とか変だし(ぁ


うちのギルドまともな人いるんかな?
俺しかまともじゃない気が===○)д`)。':'ブッ
ちよ「(¬¬)」
Σ(゚д゚lll)
ちよ「あんたが一番痛い子だq( ゚Д゚)pブーブーブー」

はい、ごめんなさい;;
俺が一番・・・・?
一番は上でしょ===○)д`)。':'ブッ
上「(・∀・)アヒャ!!」
Σ( ̄□ ̄ =)!!

しかたない、今度みんなにアンケートとってみるかねw

仕事中にサボって更新してるので、
内容にまとまりがねーorz

あ、友に募集告知
砕骨刀を30mで募集しまーすw
売ってくれる友の人よろーw

そいでわノシ

Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--
2006/11/01
10:50:37
ちゅーーーすw

出張から帰ってきましたーーーーw
疲れた・・・・

日曜日から火曜日まで秋田→東京にいってましたw

日曜日の昼「いざしゅっぱーつ」
愛車にキーを差込「ぎゅる・・・パパパパ・・・プツン」

あれ;;
セルが回らない;;;

ボンネットをあけ中を確認;
バッテリーのチェック・・・・・バッテリー切れ;

この前オイル交換したときチェックしとけばよかったorz

しかたなくバス移動→新幹線→4時間後→東京到着w
ネカフェからメイポINして4倍はちよー&上級者と
バーン狩りb

上級者場所とりサンクスw

そして月曜日本社にて・・・懐かしの人と対面

俺「お、ようwひさしぶり」
しゅしゅ「おwこっちきてたんかw」
(しゅしゅ→元ギルドメンバー)
しゅしゅ「YUU、お前少し太ったか===○)д`)。':'ブッ」
俺「うっせ!だまれ!」(ちょっときにしてました;)

つっちー「あれ、なんでいるの?w」
(つっちー→同期の社員)
俺「なんでって;仕事ですけど(¬¬)」
つっちー「だめだよ遊びにきちゃw仕事しないとw」
俺「だから仕事だっていってんじゃんかよ!」
つっちー「ちゃんと仕事しなよ」
俺(もうなに言ってもだめだな;;)

と、まあ軽く会話を交わし、仕事へ・・・(メイポでもリアでもいじられキャラか;;)

2日間忙しかったけど、しゅしゅやこおしんなど
リア友に久々に会えて楽しかったですたいw

そして火曜日

家につくなりメイポINw

お!上級者が104になってる・・・・・
んーーおいつかれそうですねw

まったりいこうぜ上級者w

あー、出張の次の日の仕事はだるい;
やる気がでない;

車も修理しなきゃだし;

めんどくさいな;

帰ろうかな;;
帰る言い訳考えようw

仮病もばれそうだしなー

やがてやってくる第一使徒をネルフより先に
倒すために準備するんで帰ります===○)д`)。':'ブッ

ああ、ついに幻聴が;;

謎の声「とーっととかえっちゃいなさいよw」
俺「しかし、仕事が・・・」
謎の声「じょーだんじゃないわようw仕事なんて2の次じゃないw」
俺「たしかにそうなんだが・・・課長に怒られるしな;」
謎のボンちゃん「なーに言ってるのよ、根性無しが!アン、ドゥ、オラーw」
俺「===○)д`)。':'ブッ」
謎のボンちゃん「どうだった?あちしの愛の鞭!殴るほうも(蹴りだけど)痛いのよ(TT)」
俺「ボ、ボンちゃん(TT)」
謎のボンちゃん「YUUちゃん(TT)あちしの愛わかってくれ===○)д`)。':'ブッ」
俺「悪魔脚(ディアブルジャンプ)!!」
謎のボンちゃん「===○)д`)。':'ブッ」
俺「一級挽肉(プロミエールアッシ)!!」
ボンちゃん「ぎゃーー===○)д`)。':'」
俺「画竜点晴(フランバージュ)シュート!!」
ボンちゃん「グハ・・・・・」
俺「あーすっきりしたw」

以上!精神状態いっちゃってるYUUちゃんでしたw


Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

