こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2006/09«│ 2006/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/25
14:20:56
ちゅっすw
仕事サボってネットサーフィンしてたらこんなものが!

20061025140127.jpg



弓育てようかなw
かっこいいw

メインは最近114で停滞中;;
4倍時間以外狩る気がおきない;;

4次転職が実装すればやる気もでるだろうが
今はどーもだめっすね;

けどメイポやりたい;;
ほかにやることないしねw

地元にいればいろいろできるが・・・・
あー、バスケしたい
バスケ・・・・学生時代の生きがいでしたw
小学生のころからずっとやってきて少しはうまいのかな

高校のときはバスケ中毒でしたね
1年のときからレギュラーで3Pシューター
やってましたwちょっと自慢===○)д`)。':'ブッ

3P、ダブルクラッチ、キラーパス、今でもできるだろうか;;
得意だった空中戦も今の体系ではorz
ダイエットしなきゃ;;

やばい;無性にバスケしたい;;
てなわけで騎士道メンバー集合===○)д`)。':'ブッ

はぁー、やばい今日精神状態いっちゃってるので
これにてばいならノシ
「夢は見れたかよ」←意味はありません===○)д`)。':'ブッ

Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--
12:21:52
ちゅーっすw安西先生(ぁ
あ、もう仕事やだ;;
やれどもやれども減らないorz

昨夜メイポ記事更新できなかった言い訳

昨夜の会話
先輩「お、YUU今日飲みにいこうぜ」
俺「え、今日月曜日っすよ;」(早く帰ってメイポがしたい
先輩「いいじゃんいいじゃん、付き合えよ」
俺「・・・・ういっす」(だりー

そして飲み始めて30分経過・・・・

先輩「YUU-もっとのめのめwはははははははw」
俺「あ、はい・・いただきます」(はぁ・・・・まずい・・・

さらに30分後・・・

先輩「いいかYUU、今の仕事が成功すればな○×■△∀ΨЩ」
俺「そうですね先輩」(何回目だよこの話・・・・・

そして・・・・

先輩「うまかったなー」
俺「そうっすね」(き・・気持ち悪い・・・・
先輩「もう一軒いくかw」
俺「明日も仕事っすよ・・」(てめ、死ね、今死ね、すぐ死ね、もう酔ってんだよ俺は
先輩「気にしなーい、気にしなーいw」
俺「自分明日締め切りの仕事があるんですよ;;」(いやまじで仕事に影響がでんだよぼけ
先輩「いいからいくぞ!強制でb」
俺「・・・・ういっす」(・・・・・吐きそう

そして今日

課長「今日先輩具合悪くて休みだから、その分の仕事も頼むわ」
俺「・・・・・はい(TT)」(いつか殺す

こんな感じで、昨日はメイポにINしたものの何も狩らずにいました



10月24日はちよーの誕生日(○´艸`)
気持ち悪くても吐きそうでも(吐いたけど

祝いにいきましたwww
喜んでもらえてなにより。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

続き↓




Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
2006/10/23
10:08:55
ちゅーすw

はい。
更新サボってすいません;
仕事サボって更新中===○)д`)。':'ブッ

一人暮らしをはじめて半年・・・・
飯作るのがかったりーーー
そしてなにより金がない・・・・

給料安いし、残業代でないし・・・・
やってられるかーーーーーーーー!!!
んなわけでサボり(・∀・)アヒャ!!

一人暮らしが楽しいのも最初だけだったし;
実家から600Km離れた所で暮らしてますorz
周りに知り合い&友達いねーし
趣味のカラオケも一人じゃなーorz
秋田にいる人友達になって。゚(´つω・`。)゚。

まあ、メイポのおかげで寂しくはない?かな
ギルドマスタやっててギル員からも慕われて?るし(多分;;
ギル員馬鹿ばっかだけど(哀れなJさんとか
まあ、みんなと会話してると和みますねb

ギル員のFちゃんに「マスタって馬鹿だけど慕われてますねw」
といわれた;;

一言多いよq( ゚Д゚)p

まあ、うれしかったっすw
これからもいじられキャラで頑張ります(M宣言

メイポ記事は今夜にでも・・・
やっとLv114だ
あと6レベあげたらサブに力いれようかな
10月中には無理かな・・・

そいではノシ(オチがねーorz

Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--
2006/10/18
00:45:19
ちゅわわーーーーっすw

はいw最近のメイポでは↓

20061018003825.jpg


再びビシャスw
今回は倒せましたwww
続いて

20061018004059.jpg


はい、天狗ですw
倒せましたが・・・・
倒せた瞬間死んじゃったorz

天狗くせものです;;

そしてそして

20061018004417.jpg


天狗のメンツでそのままワルメンいっちきましたw

今度はちゃんと倒せましたw

今度はジャムクいってきまーすw

ばいばいノシ

Category:メイポコメント:7│ トラックバック :--
11:47:07
ちゅーすww
現在仕事中の俺===○)д`)。':'ブッ

今日はちょっとリアの話w

最近どーも仕事に身がはいらなくてorz
サボりたい休みたいってばっか考えてしまう;;

そんなとき(ベタな演出===○)д`)。':'ブッ

ある人がこんなことをいっていました。
「人生は一本の煙草のようだ」
煙草を吸うと体に悪い、しかし落ち着いたり、リラックスできたりする。
煙草をすわなければ体に悪影響はないが、煙草のおいしさを味わえない。

人の生き方も同じで

なにかリスクを伴えばそれと同等のものを得ることが出来る。
なにもリスクを背負わなければ、何も得ることはない。

最近仕事に嫌気が差し、やる気のなくなってる俺には
この言葉は響てきた。

仕事をせずになにもしなければ楽かもしれないが、
かわりに収入がないのでなにもできない。
けど、時間と労力を削ってでも仕事をすれば、
好きなものも買えるし、遊びにいける。

煙草を吸うのも吸わないのも選べるように
リスクを伴いながらも楽しい人生を送るか、
ただ平凡な人生を送るかは自分で決めることができる。

っと、なーんか堅苦しい話になってしまいましたが。
俺にやる気をださせてくれたこの言葉をのせてみました!

メイポのことはまた夜にかきますw
かけたらね(ぁ

Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
01:30:20
ちゅーすw

こにゃにゃちわーw
ユウちゃんのブログコーナー

今回の目玉はこれ↓

20061013012556.jpg


初ビシャスですb

そして死闘の末に

20061013012852.jpg


強かったorz

今度こそリベンジじゃw

騎士道のメンツといきたいかもww
上級者即死かなww

そいじゃ今日はこのへんで

Category:メイポコメント:4│ トラックバック :--
01:51:55
ちゅーーっすw

ってなわけでひさびさの更新です;;

今日のメイポは
www.jpg


はい!ちよとずっと馬鹿なことしてましたww

なんか今日はテンションたかかったですww

そして↓

20061011014826.jpg


なぜか今日はストレッ○マンでもりあがってしまったww

負けんじゃないわよヒャッ○マン

個人的にストレッ○マンよりヒャッ○マンのほうがすきですw

知らない人多そうorz

まあ、今日はずっとちよと馬鹿やって終わりますたw

そいじゃノシ

Category:メイポコメント:5│ トラックバック :--
02:34:15
ちゅーっすw

きましたよー、YUUのブログコーナー(なぜかハイテンション

最近我がギルドでは3次ラッシュなのですよw

ついこの前は桜賢者、今日はちよーで、明日かあさってにはみりんcが
すると思いますw

しかも全員プリsb

↓(ちよの3次の瞬間
Maple0008.jpg


おめーww

っと、はやく4次実装しないかなーって思ってしまったw
NEXONはよーしてーなーw

けどまだ俺Lv108;;
@12とか遠いな;

まあめげずにがんばりますかw

今日はもう眠いので寝マースww

おやすみノシ

Category:メイポコメント:5│ トラックバック :--
01:51:32
ちゅーっすw
ブログ4日目だすw(三日坊主にならなくてよかった

とりあえず今日のメイポでの結果報告~ww

ドラゴン2体、グリフォン1体、ママシュ1体↓(グリフォン戦

20061004014952.jpg



こりずに赤字路線まっしぐらですorz

そして今日はこいつに初挑戦

20061004014536.jpg


そして


20061004014610.jpg


やっちゃった;;
全然勝てそうにありませんでしたorz

Lvあげて再挑戦します

なんか面白いことかきたいなー
ってなわけで、ネタ考えておきますw

そいじゃ乙wノシ



Category:メイポコメント:6│ トラックバック :--
2006/10/03
02:12:40
ちゅーすw
えー今日は久しぶりに

Maple0006.jpg


ぶっちゃけ弱いものいじめしてるみたいでした;;
昨日、おとといとドラゴンやグリフォンを狩ってたので
ママシュが以上にかわいく見えましたww

そしてそのあとは

20061003021030.jpg


我が師匠とフリーズケンタウロスを狩ったりしてましたw
その後は武器庫などを回りつつ今日のメイポはおしまいw

さーて、露店だしてねまーすノシ

Category:メイポコメント:4│ トラックバック :--
2006/10/02
12:20:29
ちゃーす
ブログ2日目だすw

さて今回は

VSグリフォン



あぁ;強かったですorz
ドラゴンよりやりづらかったです;
なあ、なんとか勝ちましたが

つづいて
20061002115842.jpg


今度はギル員とドラゴン狩りw
2人して死にまくりでしたorz
やっぱプリsほしいです;



Category:メイポコメント:0│ トラックバック :--
00:22:00
どもーwとうとうブログ開設しちゃいましたい
なんていいますか、みんなに進められて流れでつくってしまいましたが;せっかくなので続くようにがんばろうと思いますw
と、まあ挨拶はこのへんにして今日のメイポでは・・

VSドラゴン


きつかったorz

ドラゴン1体でチーズケーキ300個使っちゃいましたよ><
そのあともう一体倒して計600個チーズケーキ消費;;
大赤字です

とまあ、今日はこんなとこですかね;
はじめなのであまりネタがないのですが、
これからじゃんじゃんテンションあげていこうとおもうので
おねがいしゃーすww

Category:メイポコメント:6│ トラックバック :--
プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

