こんにちはwここでは、オンラインゲームイカロスオンラインや日頃の出来事などを綴ったブログですw友達やギルドのメンバーとのことや、時にはリアでのお話しもしたいと思います!ごゆっくりご覧くださいw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/06/26
21:30:18
近況報告
ってほどでもないけど、最近は

ケラブ戦

ケラブGETに向けて日々金儲け・・・・IDぐるぐrしております!

さて、あと何回かかることやら・・・・

2013/01/17
01:14:20
スキーから帰宅ぅぅ

写真は・・・・カメラが壊れたからまだUPできませぬ><

全身筋肉痛ナウ

2012/12/24
19:12:29
こにゃにゃちわ!

さて今回はチーム初集合SS(全員ではないが)を撮影したのでそれのお披露目です!
pso20121223_213219_013.jpg

こんな感じにしあがりました!

そしてそのままチームでDF戦へ!

pso20121223_220507_024.jpg

チームメンバー8人で挑みましたがなかなかいい感じでした!

そして勝利のSS

pso20121223_224512_040.jpg


pso20121223_224532_045.jpg

pso20121223_224600_053.jpg


ほかにもたくさんSS撮りましたので欲しい方はコメよろです!

やっぱりチーム用のSS保管場所作ったほうが面白いかな?



最後にポチっとよよしく!

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

02:34:15
忙しいを理由に更新できませんですいません><


日曜にたまってるSS消化しながらいっきに更新しますのでどうかお許しをあか姉><

02:27:07
こにゃにゃちわー!
今日も今日とてYUUSUNAです(イミフ

さて今回は

pso20121214_011939_086.jpg

まずはファルス・アーム

pso20121214_011934_078.jpg


激戦に激戦を重ね・・・

pso20121214_012613_146.jpg

全滅しかけに。。。。。

pso20121214_013544_165.jpg

そしてダークファルス・エルダー戦へ

pso20121214_013912_203.jpg

なんとか倒したが・・・・レアなし><

頼む・・・・赤いのなんかだしてくれ(´;ω;`)


pso20121209_025201_022.jpg

最後におまけジャドーの肉体美

最後にポチっとよよしく!

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

プロフィール

YUUSUNA

Author:YUUSUNA
現在イカロスオンラインで活動中のYUUSUNAです!見かけたら是非声をかけてくださいなw

一言でもいいんでコメント残してくれるとうれしいですw

相互リンクも受付中!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

メイプルウォッチ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キーワードクラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

